てぃーだブログ › うるま市子育てお助け隊 › 手作り › 雑貨  › 手作り(簡単すぎですが・・・)

2013年04月18日

手作り(簡単すぎですが・・・)

遅ればせながら
「スマホ」デビュー

「絶対、落とすし」と周り中に言われ&自分的にもそう思い
1番衝撃に強いタイプを選びました。

「絶対、落とすし」という自信があるので
ケースを購入。

市販のものじゃ物足りない・・・
ちょっといいのはネットで見ても「こんなに出せないよ(どうせ落とすし)」


昭和の学生時代をピース思い出し
こんなのにしました。

手作り(簡単すぎですが・・・)



透明のケースの中にスクラップブッキングの用紙とテープでかわいくなったでしょ。
透明の下敷き(懐)の中にアイドルや好きな服の写真入れてたのの応用編!
ついでにアップしたスケジュール帳は「中は大好きなんだけど、カバーがいまいち」だったので
こちらも用紙と、切り絵は卓上カレンダーだったやつのリサイクル♪
なんでも
「ちょこっと」かじるのが趣味なもので

極めるほどにはたどりつけてませんが、皆がほめてくれたのでいい気になって紹介してみました。

「少しの自分だけの楽しみ時間」
子育て中に
たいせつですよね。


同じカテゴリー(手作り)の記事
夏らしく 元気!
夏らしく 元気!(2013-07-02 16:22)

図書館!
図書館!(2013-06-28 15:54)


Posted by りんく・いしかわ at 16:57│Comments(1)手作り雑貨 
この記事へのコメント
こんにちわ
 携帯ケースとてもかわいかったです(*^_^*)
手帳カバーも素敵ですね。
私もかじり虫です。
チョコッと作りって達成感があって、ストレス発散になります。
まねさせてもらいます(*^_^*)
Posted by ママココママココ at 2013年04月26日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。