てぃーだブログ › うるま市子育てお助け隊 › みどり町児童センター › 発達障がい › おとなの発達障がい

2014年11月07日

おとなの発達障がい

「発達障がい 知る・つながる会」
交流会のおしらせ

みどり町児童センターで、「大人の発達障がいのある方」との交流会があります。

会の目的は「発達障がいについて知る」ということ

当事者の方はもちろんのこと、
本や情報から「もしかして自分のパートナーは?」「私は」「子どもは」
・・・「発達達障がいなのかな?」と気になる方
「発達障がい」ってなんだろうと興味のある方。

多くの方の参加を募っています。

開催日時; 平成26年12月17日(水)午前10時から正午
場所;    うるま市みどり町児童センター(うるま市みどり町6-9-1・具志川商業高校となり)
参加費;  ¥100(お茶代)


お問い合わせ先電話番号; 098-972-6200(みどり町児童センター・担当 山城)

ブログ; 「知る・つながる会 にぬふぁスター」 


同じカテゴリー(みどり町児童センター)の記事
ベビープログラム
ベビープログラム(2014-05-21 16:15)


Posted by りんく・いしかわ at 17:20│Comments(0)みどり町児童センター発達障がい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。